難しい毎日

実技試験には魔物がいる気がする。

この日のために、その数分、何十秒かの

ために数週間を費やす。

よいスタートの合図で始まる時が

一番、心臓バクバクだし手は震えてるし

予期せぬアクシデントが起こるし。

今日だってそうだ。

あれはまさにアクシデント。

取れてはならない部分が取れて

テスト中断、失格というなんとも

いえない気持ちの終わり方。

あ、取れた。と冷静に思い

あ、失格とも冷静に思い。

今になって悲しい悔しいとか

思ってきた。

あはは。

完全にやらかした。

ただ落ちただけならなんとも思わ

ないけど、これで外の実習に行くのが

1人出遅れてしまったわけだ。

他にも数人いるけれど、

なんでも、出だし遅れるのは辛い。

足並みを揃えたかった。

今までみんなで足並み揃えてきたのに。

あ〜、悔しい。

連日の早起き。遅寝。

いい加減疲れた。